· 

ありがとうございました! <茂田 絵美子>

こんにちは、茂田絵美子です。

 

早いもので今年も残すところ僅かとなりました。

お正月を迎える準備でお忙しいころかと思いますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

今年も1年、牧阿佐美バレヱ団を応援してくださり、本当にありがとうございました!!

 

 

12月14日・15日の「くるみ割り人形」公演で2019年の牧阿佐美バレヱ団全本公演を終演し、私は26日の洗足音楽大学バレエコースが今年の踊り納めになりました。

 

今年は1月のウラジオストク公演から始まり、12月のくるみ割り人形まで、たくさんの舞台に立つ事が出来ました。

 

昨年に引き続き、EVENING/BREAKFAST WITH YOSHIKI や他イベント、そして3月のプリンシパルガラ"Anniversary"で、長年世界を股に掛けてご活躍されているYOSHIKIさんとご一緒させていただけたことも素晴らしい経験となりました。

 

 

どの公演にもそれぞれ色んな思いが詰まっていて、年間ベストワンを選べそうにありません。

 

 

2019年は入団以来、1番本番の数が多い年だったと思います。

 

ダンサーとして、公演数がたくさんあり、皆様に観ていただける事は本当に幸せなことだと思います。

メンタルやフィジカル面でどんなしんどい事があっても、舞台に上がっている間は勿論のこと、幕が降りた後の感謝の気持ちと1つのステージを終えた達成感・高揚感で胸がいっぱいになり、辛かった記憶はどこかえ消え、すぐにまた次の舞台に向けての意欲でいっぱいになります!ステージマジックですね^ ^ 

 

お客様からのあたたかいご声援や拍手には本当にいつも感謝感激しております。

ありがとうございます!!

 

来年もより良い舞台を目指して、皆様に素敵な時間をお届けできるよう、これからも頑張りたいと思います。

 

 

2020年の公演は、3月14・15日の「ノートルダム・ド・パリ」から始まります。

来年も劇場でお会い出来るのを心待ちしております♬

皆様にとって2020年が健やかで素晴らしい1年になりますように☆

良いお年をお迎えください。