· 

今年もありがとうございました <菊地 研>

今年もあとわずかとなりました。

年明けからロシア公演から始まりあっという間に一年が過ぎていった気がしております。

ただ個人的にはリーズの結婚で主役を降板してしまい皆様にご心配とダンサーにも迷惑をかけてしまったことが心残りではあります。

さて来年の始めにはプティの「ノートルダム・ド・パリ」が待ってます。

新しいキャストで繰り広げるプティさんの代表作を、今回は自分が教わってきた経験をダンサーに伝える役目として参加させていただきます。

プティの近くで経験してきたからこそ伝えれる事があるので情熱をもち取り組めたらと思っておりますので、是非とも楽しみに観に来て下さい。

まだ続くダンサーとしての自分の成長にも繋がっていけたらとも思っております。

来年もダンサー皆で、お客様にいつまでも心に残るような舞台を届けるよう頑張っていきますので、是非劇場へ来て下さい。

今年もありがとうございました!

 

 

実家の無人駅

 

実家の猫