· 

【重要】3月公演「ノートルダム・ド・パリ」公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

牧阿佐美バレヱ団3月公演「ノートルダム・ド・パリ」は、

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、公演中止を決定いたしました。

今回の公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。

 

公演中止に伴う、チケット払い戻しの方法についてご案内申し上げます。

ご購入頂いたプレイガイドにより払い戻しの方法が異なりますため、

下記WEBサイトに記載の払い戻し方法をご確認頂きましたうえでお手続きくださいますようお願いいたします。

 

■チケット払い戻し方法について

https://www.ambt.jp/ticket/refund/

 

■ご注意ください。

※払い戻し期間を過ぎた場合払い戻しはできませんので、ご注意願います。

※チケット紛失、及び半券のないチケットは払い戻しを承ることができません。

 

 

最後になりますが、今回、ローラン・プティ振付「ノートルダム・ド・パリ」の再演をお待ち頂いておりましたお客様に改めてお詫び申し上げます。

本作は、ローラン・プティを代表する全幕作品であり、日本で唯一当バレエ団が上演することができる作品です。

素晴らしい芸術家たちが集った"後世に残すべき作品"の上演機会が途絶えぬように、継続して参る所存です。

 

一日も早く、皆さまに安心してバレエ公演にお越しいただける日が来ることを願うとともに、あまり遠くない未来に「ノートルダム・ド・パリ」を晴れてお披露目できることを検討しながら、日々の活動に精進してまいりたいと存じます。