· 

新デザインのTシャツができました <事務局>

「AsamiMakiBalletTokyo」の文字がデザインされた新デザインのTシャツができました。

実は「ノートルダム・ド・パリ」の公演に向けて準備してきたもの。

残念ながら公演は中止となりましたが、新しいTシャツをお披露目です。

 

ダンサーが着用しているのは、生地41色×文字2色×半袖or長袖と、合計164パターンから自由に組み合わせできるセミオーダー式。

自分の好きな色を選べます。

そのため、赤や青、黄色、緑や紫と色んな色のTシャツができました!

(物販用はピンクと黒の2パターンをご用意しておりました。)

カラフルで見ていて楽しいですよね。

 

 

日々春の訪れを感じる季節となりました。

また次回公演でお目にかかれますように。

 

今週末に予定されていた「ノートルダム・ド・パリ」公演は中止となりました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。

公演中止に伴う、チケット払い戻しの方法についてご案内を掲載しております。

下記WEBサイトにて払い戻し方法をご確認頂きましたうえでお手続きくださいますようお願いいたします。

 

【重要】3月公演「ノートルダム・ド・パリ」公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

https://www.ambt.jp/ticket/refund/

 

 

 

おまけ

バレエ団員用のジャージも新デザインになりました。

こちらは、肩に入っているラインと色が選べるセミオーダーです。

 

※新デザインのジャージは一般販売はございません。