· 

新団員入団のお知らせ  <事務局>

この度牧阿佐美バレヱ団へ5名の新入団員が加わりました!

 

左から小池 京介、大道 りさ、塙  悠里花、小島 愛梨、新鞍 レナです。

 

新団員よりメッセージです。

 

<新鞍 レナ>

 

はじめまして。

3月から入団しました、新鞍レナです。まだまだ不慣れで分からないこともありますが、先輩方や同期、先生方、スタッフの方々に支えてもらいながら日々バレエに打ち込める環境に幸せを感じます。

周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、ダンサーとしても人としても成長していけるように、これから精進しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

<小島 愛梨>

 

はじめまして。 

2月より入団しました小島愛梨です。伝統ある牧阿佐美バレエ団に入団させて頂き、素晴らしい先生方、先輩ダンサーの方々から沢山の事を学び吸収し、日々刺激を受ける事の出来る環境でとても幸せに思います。

先輩の背中を追い、精進し、皆様に観て楽しんで頂けるダンサーに成長していきたいと思っています。これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

<塙  悠里花>

はじめまして。

2月中旬から入団させていただきました塙悠里花です。

子役として舞台に出させていただいた時からずっと憧れで大好きな牧阿佐美バレエ団の一員に加えていただき、レッスンできる毎日がとても幸せです。そして、私がここまでバレエを続けてこられたのは、先生方を始め家族や、私を支えてくださった周りの方々のお陰です。感謝の気持ちを忘れず、素敵なバレエダンサーになれるよう日々精進します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

<大道 りさ>

3月から入団させていただきました、大道りさです。

この伝統ある素晴らしいバレエ団の一員とさせていただき、とても光栄です。恩師をはじめ、これまで支えてくださった全ての方への感謝を胸に、日々精進してまいります。

まだまだ未熟で、わからないことばかりですが、先生、先輩のご指導をいただき、頑張りたいと思います、よろしくお願い致します!

 

 

<小池 京介>

はじめまして。 

2月より入団しました小池京介です。

僕は小学生の頃から牧阿佐美バレエ団にお世話になっています。なのでそのご恩をしっかりと返せるよう、先輩方の背中を見て学び、お客様にまた観に来たいと思われるようなダンサーになるため日々精進して参りますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今後とも牧阿佐美バレヱ団を応援、よろしくお願いいたします!!