· 

4月で入団1年が経ちます <小澤 璃与>

こんにちは、小澤璃与です。

 

新型コロナウイルス感染症のニュースは日々深刻さを増し、油断できない状況が続いていますね。

一人ひとりが手洗いをはじめ、推奨されている感染症対策をきちんと行い、注意を払いながら日常生活を続けていく我慢の時期です。

皆さんもくれぐれもお気をつけください!

 

一時お休みだったバレエ団は、4月以降、感染症対策を再度徹底の上再開される予定です。

これまでは、当たり前のように毎日レッスンさせて頂いておりましたが、本当に有難いことだなと改めて感じています。

 

私は4月で入団して1年が経ちます。

1年があっという間で恐ろしいです(笑)

入団してから成長してるかな?もっと変われたはず!と思うこともあるので、感謝の気持ちを忘れずにこれからもっと精進して参りたいと思います。

 

最近撮った桜。

また皆様に素敵な舞台をお届けできる日が戻ってくることを心より願っております。