· 

不安な毎日に少しの幸せみつけた。 <島津 華子>

こんにちは。

不安な毎日が続き、最近はお家で過ごす事が皆様も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?

私も、バレエ団の公演が次々と中止や延期になってしまい、バレエ団のレッスンもお休みになってしまい、お家で過ごす時間がとても多い毎日です。

そんな、お家時間に時間に余裕があるからこそ出来る事を色々出来ていて、ちょっと楽しんでいます。そんな毎日の一部を紹介しますね。

 

お料理したり

 

お家トレーニングをいつもよりたくさんしたり

お家バレエしたり

 

お散歩して桜をみたり

そんな日々を送っております。

 

皆様も不安な毎日ですが、ちょっとした幸せや、リフレッシュ出来る事を見つけてみるのも楽しいですよ!

最後におまけでうちの愛犬サマンサです。サマンサといつもお散歩してます。まだ1歳なのでやんちゃすぎて大変なのですが、とってもかわいいです笑

 

1日でも早く皆様に舞台を観て頂ける日が来る事を願っております。お身体に気を付けてお過ごし下さい。