· 

公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い <事務局>

「公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い」のページを更新しました。

大事なお知らせですので、スライドでもご確認ください。

牧阿佐美バレヱ団8月公演「サマー・バレエコンサート 2020」ご来場のお客様は必ずご確認をお願いします。

 

「公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い」のWEBサイトはこちらから。

https://www.ambt.jp/alert/

今回の公演から、「ご来場者様 情報カード」のご提出をお願いしております。

これは、もしもご来場者様から感染者が発生した場合に「ご来場者様 情報カード」に記載の情報を、必要に応じて保健所及び公的機関へ開示するためのものです。

 

・事前に「ご来場者様 情報カード」をダウンロードしてご記入いただいたうえで、当日ご持参ください。  

・ご来場者様の個人情報は上記目的のみで使用し、感染症が発生しなかった場合1か月後に破棄いたします。

・ご来場の際に座席番号を控える(チケットの半券を保管する)など、お客様の座席番号の記録をお願いします。

 

「ご来場者様 情報カード」イメージ

「新しい生活様式」を模索する中でのバレエ公演。

お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。