· 

神様は細部に宿るらしいので <細野 生>

お疲れ様です、本日も細野です。

 

このダンサーズブログを読んで下さってる方々は既にバレエを観劇したことがあったりご自身が踊ってたりする方が多いと思うのですが、皆さんはどの様な踊りがお好きですか?

 

おや?たまたまこのページに飛んできただけでバレエなんて観たことがない?なんとなんと、それでしたら今なら3,000と220円ポッキリでチャイコフスキー3大バレエの「眠れる森の美女」が10/11まで観られますよ(ポッキリとは)

 

■ライブ配信チケットご購入はこちら

https://tv.rakuten.co.jp/content/355539/

 

 

さてと、話を戻しましょう。

私は初めて観たバレエがマラーホフだった影響が強いのか、繊細でノーブル、頭のてっぺんからつま先まで神経の行き届いたまさに「クラシック」な踊りが好きなんです。そしてそんな偉大なダンサーの踊りに近づきたいなと思った私がとった手段が「神頼み」ということで「神様が宿らないかなぁ」と願いながら念入りに爪を整えるのが日課です。

 

あぁ、お客様いけません!「そんだけ言うなら細部まで神経の行き届いた踊りが出来てるのか確認してやろう」なんて言いながら動画チェックなんてしてはいけません!!

 

■ライブ配信チケットご購入はこちら

https://tv.rakuten.co.jp/content/355539/

 

 

 

神頼みの爪磨きだけでなく、素敵な舞台を作る為に日々レッスンに励んでおります牧バレエ団一同ですが、12/12.13に毎年恒例の「クルミ割り人形」を上演いたします。こちらも配信予定ですので当日は予定があっても大丈夫!

どうぞご検討ください。

 

以上、宜しくお願いします。

 

 

追伸

公演の「実はこんなことありました!」をFacebookTwitterInstagramで投稿しているので、公演秘話はそちらからどうぞ!