· 

2週間程経って、、、 <関口 千絵>

こんにちは。今年入団しました、関口千絵です。

 

10月3日(土),4日(日) 文京シビックホール20周年記念公演「眠れる森の美女」全幕 全2回公演が無事終演致しました。

 

このご時世未だ予断を許さない状況ですが、多くの方にご来場頂き大変嬉しく思います。

 

バレヱ団員になって初舞台、いつもとは違う感覚で、至らない点ばかりでしたがとても楽しかったです。

先輩達の素敵な踊りも人柄も見習うとこばかりです。ここで踊りも人としても成長していければいいなと思いました!

舞台に立たせて頂いた感謝を忘れず精進していきます。

 

話は変わりますが、舞台が終わって2週間程経ちましたが、眠りのリハーサルの時に先生に「眠りは時代背景がはっきりしてるからその時代を想像して踊ってみること」を意識するよう言われたことを思い出しました。想像力を膨らますにはどうしたら?ということで、本を読み始めました。元々本を読むことは苦手なのですがバレエに繋がると信じて頑張って読んでます!

 

(あとずっと我慢してたラーメン食べにいきたいです。)