· 

初めまして <吉田 小夏>

初めまして。

4月に入団しました、吉田小夏と申します。

宜しくお願い致します!

 

先日の眠れる森の美女の公演をつい昨日のことの様に感じる程、あっという間に毎日が過ぎています。

感染症対策のもと沢山のお客様にご来場頂けたこと、そして会場のみならずオンラインでもバレエ公演を楽しんで頂けたこと、大変嬉しく思います。

有難うございました。

 

豪華なお衣装に舞台セット、オーケストラの方々の奏でる素敵な音色の中、煌びやかな(きらびやかな)照明に照らされて正面の方をみると、お客様の笑顔が会場に広がっている。鳥肌が立ちました。(正直、冷静に客席を見るほど余裕は…?でしたが笑)

数ヶ月前、オンラインレッスンをしていた頃には漠然と想像する事しかできなかった景色が、はっきり現実となって目の前にありました。

↑ 少々見えにくいですが、

このセミクラシックという髪型。不器用な私にとっては結構な関門で…

セミクラ→普通のシニヨン→セミクラと、人生初の高速結い替えにも相当緊張しました(笑)

 

何かに対する感動を同じ空間で共有する機会が少なくなった今、久しぶりの感覚が戻ってきた様で、

団員として舞台に立ったことに対する感激と入り混じり、なんとも表現しがたい幸せを感じた初舞台。

まだまだ未熟者ですが、

今のこの気持ちを忘れずに日々精進して参ります。

 

気温差が激しく体調を崩しやすい季節となりました。皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい。

空の写真、便乗しちゃいました!