· 

10月公演「眠れる森の美女」リハーサル写真 <事務局>

10月に行われた文京シビックホール20周年記念公演「眠れる森の美女」リハーサルの様子を中心とした記録写真です。

(撮影:山村 隆彦)

 

コロナ禍でもあらゆる対策を講じて全幕バレエを再開すべく始まったリハーサル。まだまだ残暑の厳しい頃から始まりました。

全員が終始マスクを着用し、消毒を行い、稽古場の人数も調整しながらの毎日。

公演に至る日々は舞台芸術再開に向けた挑戦でもありました。

緊張感の中にも、公演に向けた喜びが感じられるような日々の記録です。

 

リハーサル:舞台げいこ。練習。

 

場当たり:劇場で行うリハーサルのひとつ。

 

ゲネプロ:通し稽古。

リハーサルからゲネプロまで、どどっと掲載しました!

今年の夏は暑かったですね。。マスクをしたリハーサルの日々は、今年の忘れられない記憶となるのかも知れません。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

あっという間に10月も終わり、次回公演は12月「くるみ割り人形」です!

リハーサルの様子は牧阿佐美バレヱ団の公式Instagramでもご紹介していきます。

ぜひフォローしてご覧ください。

 

牧阿佐美バレヱ団公式Instagram

https://www.instagram.com/asamimakiballettokyo/

 

今回リハーサルから撮影頂いたカメラマンの山村 隆彦さんのInstagramはこちらです。

https://www.instagram.com/smileyamamura/