· 

秋磯満喫⭐️ <松田 耕平>

こんにちは、松田耕平です。

最近お天気の良い日が続いてますね。

少し前の11月1日にバレエ団の元吉優哉くんと阿部裕恵ちゃんと3人で房総半島の鴨川に磯釣りに行きました。

 

釣行日は魚の活性が高く釣りの人気魚のメジナからアイゴ・イスズミ・キタマクラ・ニシキベラ等、1日色んな魚が釣れました。

優哉くんも裕恵ちゃんも沢山釣れて、とくに裕恵ちゃんは釣りは初めてでしたが、しっかり竿を曲げていました。

大きさは小〜中型が主体ながらこの時期は魚が元気で引きも強くとても楽しいです(^^)

 

 

終わり際に優哉君が持ってきたGoプロのカメラの前で僕がプロのように魚をかける…というのを遊びでやったら撮り始めて2投目にメジナがかかり、良い感じな画が撮れました!

メジナはとても美味しいので良いサイズは持ち帰り、家の食卓を彩りました♪

まさに秋磯満喫というアウトドアな1日でした。

 

 

阿部裕恵ちゃん、元吉優哉くんは今度上演する「くるみ割り人形」で12日金平糖の精、13日王子の主役を踊ります!

僕もお父さん・トレパック役で出演しています。

12月12日(土)の「くるみ割り人形は」Live配信でも是非ご覧ください⭐️★⭐️

 

「くるみ割り人形」特設サイトはこちらから

https://ambt-kurumi.jp/