· 

写真で振り返る2020年12月公演「くるみ割り人形」③ 番外編 <事務局>

「くるみ割り人形」公演の時の写真です。

今回は番外編。

劇場でのレッスンや舞台裏、本番にのぞむダンサーの様子を少しだけ。

 

<お知らせ>

「くるみ割り人形」(12/12公演)見逃し配信中!

「くるみ割り人形」は今週日曜日まで見逃し配信期間です。今からでも配信チケットをご購入いただけます。

今週末はぜひ、おうちでゆっくりしながらバレエをお楽しみください。

 

「くるみ割り人形」ライブ配信チケットご購入はこちら(見逃し配信中~12/27)

https://tv.rakuten.co.jp/content/362026/

※ご購入には、楽天IDによるログインが必要です。

 

見逃し配信をもっと楽しめる!これまでに紹介してきた情報をまとめています。

詳細はこちらから↓

https://bit.ly/38zYL46

 

(撮影:山村 隆彦)

 

オーケストラの皆様にも、たくさんのご協力をいただき実現できた舞台。

そして指揮者のガルフォースさんには来日後の待機など、これまででは想像もできなかったご協力をいただき実現できた舞台でした。

 

公演をご覧いただいた方のアンケートではこんな感想をいただきました。

 

「オンラインでしたが、キャストと表情などもしっかり見られて楽しく拝見いたしました!」

「指揮のガルフォースさんのお姿や演奏が始まった時点で、大変ななか舞台をつくってくださっていることを感じ、幕が上がりダンサーのかたの熱が伝わってきて、舞台を拝見できることをとても幸せに感じました。」

「とても楽しく、温かい公演でした。懐かしい場所にやっと帰ることができたようでした。この時間にもっと浸っていたいと思いました。」

 

公演にお越し下さいましたお客様へ、そしてライブ配信を視聴下さいましたお客様へ、心よりお礼申し上げます。

舞台芸術にとっては依然として厳しい時が続いています。

しかしながら約60年続く伝統の舞台「くるみ割り人形」を今年も上演できましたことをお客様に感謝し、また次の舞台へと邁進してまいりたいと存じます。

何卒変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。