· 

《Happy Holidays!》 「くるみ割り人形」見逃し配信は27日まで <事務局>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Happy Holidays!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

日頃から応援下さいましてありがとうございます。

みなさまにとってステキなクリスマスになりますように。

 

医療の現場で力を尽くし、社会のインフラ維持のために仕事をしておられる方々に心から感謝いたしますとともに、

すべての皆さまが、この年末年始を心と身体の健康に留意されお過ごしになられますようお祈りいたします。

そして来年、また舞台でお目にかかれることを楽しみにしております。

 

牧阿佐美バレヱ団 ダンサー・スタッフ一同

 

「くるみ割り人形」見逃し配信中!

「くるみ割り人形」は今週日曜日まで見逃し配信期間です。今からでも配信チケットをご購入いただけます。

 

「今週末は家でゆっくりしようかな?」

とお考えの方は、バレエ鑑賞はいかがでしょう。

「キャスト表をチェックしたい!」

「インタビューでどんなことをお話ししていたのかしら?」

公演後に気になることもありますよね。

そこで今回は、見逃し配信をもっと楽しめる!これまでに紹介してきた情報をまとめてお届けします。

今週末はぜひ、おうちでゆっくりしながらバレエをお楽しみください。

 

【1】キャスト表やテレビでの視聴の方法など

ライブ配信視聴がもっと楽しくなる♪ 情報をまとめました。

 

「くるみ割り人形」のキャスト表はこちらから↓

http://bit.ly/3rmL2Gg

 

大画面で見よう!テレビでの視聴方法など↓

https://bit.ly/2WdfhkJ

 

「くるみ割り人形」ライブ配信チケットご購入はこちら(見逃し配信中~12/27)

https://tv.rakuten.co.jp/content/362026/

※ご購入には、楽天IDによるログインが必要です。

 

【2】インタビューやリハーサル動画

「くるみ割り人形」子役リハーサル映像 Vol.1

https://youtu.be/n7AQj-kDaL8

 

「くるみ割り人形」子役リハーサル映像 Vol.2(阿部裕恵・清瀧千晴インタビュー)

https://youtu.be/BpOPQ42B4gA?t=463

 

牧阿佐美バレヱ団公式Youtube

https://www.youtube.com/c/AsamiMakiBalletTokyo/videos

 

配信を視聴いただいたお客様からは、こんな声も寄せられています。

 

「オンラインでしたが、キャストと表情などもしっかり見られて楽しく拝見いたしました!」

「指揮のガルフォースさんのお姿や演奏が始まった時点で、大変ななか舞台をつくってくださっていることを感じ、幕が上がりダンサーのかたの熱が伝わってきて、舞台を拝見できることをとても幸せに感じました。」

「とても楽しく、温かい公演でした。懐かしい場所にやっと帰ることができたようでした。この時間にもっと浸っていたいと思いました。」

 

公演にお越し下さいましたお客様へ、そしてライブ配信を視聴下さいましたお客様へ、心よりお礼申し上げます。

舞台芸術にとっては依然として厳しい時が続いています。

しかしながら約60年続く伝統の舞台「くるみ割り人形」を今年も上演できましたことをお客様に感謝し、また次の舞台へと邁進してまいりたいと存じます。

何卒変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。