· 

ジャパン・フェスティバル・バレエ団 公演ゲスト出演のお知らせ <井川 美香>

みなさんこんにちは!井川美香です。

2月にはいって暖かい日が多くなっていますね。

ですが、緊急事態宣言が延長され、

感染者は減少傾向にあるものの、まだまだ油断できない日々が続きます。

みなさまどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

2月28日に文京シビックホールでジャパン・フェスティバル・バレエ団の公演が開催され、牧阿佐美バレヱ団からもゲスト出演します。

昨年の公演がコロナの影響があり、残念ながら中止になってしまったので2年越しの公演です。

 

私は、三谷先生振付の「ガーシュウィンズ・ドリーム」に出演させていただきます。

若い男女の恋物語を中心に都会の若者たちが繰り広げるおしゃれでスタイリッシュなバレエです。

女性はレオタードに短いスカートという衣装を着て踊ります。

身体のラインが全て見えるので、脚はもちろん、上半身を自由に大きく使うことが大事です。

ガーシュウィンの音楽を楽しくオシャレに、時には優雅に切なく踊れるようにリハーサル頑張っています。

 

特にフィナーレの曲は、みなさんも一度は聴いたことある曲だと思うので一緒に楽しんでいただけると思います!

 

この様な状況の中ですが、感染症対策をとり公演を行ってまいりますので、

ぜひ劇場に足をお運びいただければ幸いです!

 

公演の詳細やチラシはこちらから↓

http://atmf.or.jp/festival.html