· 

「パキータ」リハーサルの様子など <光永 百花>

皆様、こんにちは。光永百花です。

ここ数日暖かい日々が続き、梅が咲いているのも見かけ春の訪れを感じます。

しかしながら緊急事態宣言が延期され、先日は大きな地震がありました。

日々、気を張って気をつけていかなければいけない事が多くなってきたと感じております。

 

そんな中 今出来る最高の作品を皆様にお届け出来るよう、日々希望を持ってリハーサルに努めております。

団員全員が責任のある行動をとって舞台を成功させたいと強く願います。

 

さて、話しは変わってリハーサルの風景へ。

 

今回は私はガラの幕開き「パキータ」に出演させて頂きます。

こちらはそのヴァリエーションのリハーサルの様子です。

リハーサルは新国立劇場からいらして頂いております、西川貴子先生と挾間祥子先生にご指導頂いております。

振り付けや音の取り方、ポーズの型、手の通り道など一つ一つを教えて頂けてとても光栄です。

 

そして今回は主演デビューとなる、石山陸くんと踊らせて頂きます!(おめでとう!)

過去に何度も団員の先輩方にサポートをして頂いたので、今度は2人で呼吸を合わせて私達なりの「パキータ」をお届け出来たらと思います。

スペインの香りが漂う、華やかだけどどこか大人っぽさもある「パキータ」をお伝え出来たら嬉しく思います。

 

座席数も50%減での販売となってしまいますが、初日にはライブ配信も御座いますので是非そちらもご覧下さいませ。

皆様とお会い出来るのを心よりお待ちしております。