· 

新たな季節 <上中 穂香>

早いもので3月も終わりですね。

先日阿部千尋ちゃんのブログでも紹介がありましたが、3月30日に牧阿佐美バレエ塾の発表会がありました。

 

今年は7期生の修了。

毎年袖から修了生の踊りを見るのはとても感慨深く、ひたむきに走ってきた2年間の思いが伝わってきます。

 

私は牧阿佐美バレエ塾の1期生として出演いたしました。

自分自身の修了時にスタジオパフォーマンスで踊ったパドフィアンセを舞台で披露できたこと、とても光栄に思います。

 

今回は、阿部千尋さん(バレエ塾1期生)、高橋万由梨さん(2期生)、山本翔子さん(5期生)、鰐淵ののかさん、阿部純花さんと共に、舞台に立ちました。

 

修了生をはじめ、子供達それぞれがいろいろな思いを胸に立つ舞台、一人一人輝いていました。

 

春は新たな旅立ちの季節。

バレエ団にも新入団員としてたくさん仲間が増えました。

 

まだまだ大変な世の中が続きますが、今後ともバレエ団のご支援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。