· 

卒業 <関口 千絵>

こんにちは!団員の関口千絵です。

 

この時期もう葉桜になってきてしまっていますが

ちょっと前に撮った満開の桜の写真載せておきます🤳

春は出会いと別れの季節と言いますが

4月11日(日)に橘バレエ学校の卒業公演があります。

私はその日をもって橘バレエ学校を卒業致します。

団員でもありながら学校生でもありました。

 

私の卒業作品は「ゼンツァーノの花祭り」です。若い男女がお互いにはにかみながらデートする雰囲気で可愛らしいパ・ド・ドゥです。

 

今まで強い踊りばかりしてきたので、新たな学びがあって楽しいです😊

 

このコロナ禍という大変な時期ではありますが卒業という素晴らしい機会を与えて下さった牧阿佐美先生をはじめとする、ご指導頂いた諸先生方、学校公演の開催に尽力を尽くしてくださる関係者の皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本番まであとちょっと時間あるので残りのリハーサル一回一回を大切に本番まで突っ走ろうと思います!