はじめまして、冨士原凜乃と申します。
私はジャパン・フェスティバル・バレエ団の2月末の公演を最後に、3月から牧阿佐美バレヱ団へ入団させていただきました。
若手育成を目的とした団体から、国内でも歴史のあるバレエ団への入団(いわゆるステップアップ?)は身の引き締まる思いです。
フェスティバル・バレエ団に在籍している間は外部公演や海外のカンパニーのアメリカツアーへの参加…
そして牧バレヱ団のレパートリーや踊り方などを阿佐美先生をはじめとする先生方のご指導と、毎年の公演で共演してくださった先輩方から沢山学ばせていただきました。
それまで自由奔放にやってきた自分にとっては本当に刺激だらけの日々で…心身ともに鍛えられたと思います。
まだまだ学びの日々は続きますが、これから一団員として普段の佇まいも踊りもしっかり”牧色”に染まれる様に(でも踊りを楽しむ心と程よい自分らしさは忘れずに)努めます、是非宜しくお願い致します。
バレエ団では6月公演「リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ~」のリハーサルも始まっています。
最近また緊急事態宣言や休業要請というワードがちらほら顔を出していますが…公演が中止や延期にならないことを切に願い、毎日の感染対策をしっかりやっていきたいと思います。
皆様もご自愛下さい。