· 

「心」をこめて <中川 郁>

こんにちは。中川郁です。

 

6月になり、いよいよ「リーズの結婚」本番が近くなってきました。

26日の18時半からの回でリーズ役を踊ります。

 

コロナ禍で大変な状況ですが、「リーズ、観に行くよー」と声をかけていただける事が多く、いつも応援して下さる皆様、観に来て下さるお客様には感謝の気持ちしかありません。

リーズは心臓のある左胸に手をあてる「心」を意味するマイムがとても多いです。

私のハートをあなたに 全ての方に という気持ちで、「心」をこめて、踊りたいと思います。

 

この作品はとても楽しい作品で、踊っていても楽しいです。

ホロリとするシーンはありますが、暗いシーンは一つもありません。

演劇的な要素が多いので、客席が近い新国立劇場の中劇場ではより楽しんでいただけると思います。

 

 

「リーズの結婚」是非観にいらしてください!