· 

「リーズの結婚」、来週末です♪ <阿部 裕恵>

阿部裕恵です。

いよいよ「リーズの結婚」が来週末となりました!

リハーサルは、通し稽古を行っています。

私は、リーズ役は今回初めて踊らせていただきます。

「リーズの結婚」は、幼稚園の頃、姉と映像を観て真似して踊っていたのを今でも覚えています。この作品には、シモーヌやアランなどの特徴的で面白い人物も登場します。踊り手によって、雰囲気や細やかな表現が変わったりするのも、見所のひとつだと思います。

心があたたまる素敵な作品です。皆様に幸せをお届けできるよう、団員一同リハーサルに励んで参ります。

東京も梅雨入りし、不安定な天気が続き、気分がどんよりしてしまいますね。。

皆様も体調管理に十分気を付けてお過ごし下さいね。

では、来週末、是非劇場へお越しください♪♪