· 

Behind the scenes "La Fille mal gardée" Part 1 <事務局>

バレエ公演舞台裏の様子を撮影した"Behind the scenes" シリーズ。

6月公演「リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ~」公演1日目(6/26 14時公演・18時30分公演)の写真です。今回はマチネの公演写真を中心に。ソワレのお写真は、「Behind the scenes "La Fille mal gardée" Part 2」のブログからご覧ください。

 

「リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ~」は、分かりやすくて思わず笑ってしまうような楽しい物語や、美しい音楽、そして演技も大きな見どころでした。

アンケートでは、

・優しくほのぼのとした雰囲気が全体から感じられて、心が温まった

・踊る喜びや楽しさが舞台から伝わってきた

・初心者でも充分過ぎるくらい楽しめた

・他のバレエ団と異なるバレエ団の魅力が、とてもよく表れている作品だと思う

など、嬉しい感想を頂きました。

 

舞台裏の様子をドキュメンタリーのように写真で紹介する "Behind the scenes" シリーズは、フォトグラファーの Yokoi Akihiko さんに撮影頂いています。公演当日のクラスの様子や舞台裏の様子、そして舞台上のダンサーの表情にも注目してみてください。公演を思い出して楽しんでいただけたら幸いです。

 

舞台写真は牧阿佐美バレヱ団公式Instagramからご覧いただけます。

是非フォローしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/asamimakiballettokyo/

 

カメラマン横井さんのWEBサイトでは過去の公演の写真をご覧いただけますよ。

https://www.akihikoyokoi.com/ballet

 

※画像をタップすると拡大表示します。

公演を思い出してご覧いただけたら幸いです。 

 

牧阿佐美バレヱ団公式Instagramでは、公演の写真やリハーサルの様子なども配信しています。

是非フォローしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/asamimakiballettokyo/