· 

はじめまして <伊達 眞央>

はじめまして!こんにちは☀️

伊達眞央と申します。

 

私は、ジャパン・フェスティバル・バレエ団の2月の公演を最後に、3月より牧阿佐美バレヱ団に入団させていただきました。

 

ジャパン・フェスティバル・バレエ団に在籍中には、

海外カンパニーのツアー公演に参加、

牧阿佐美バレヱ団の公演に参加させていただき

その際には牧阿佐美先生によるご指導、

その他にもたくさんの先生方や先輩方から

レパートリー、メソッド、踊り方、揃え方、

多くのことを教えていただきました。

他にも外部公演への出演など若手ダンサー育成の為のバレエ団として色々な経験をさせていただき、

そして今年より国内でも歴史あるバレエ団に入団させていて、ますますこれから頑張りたいなとゆうワクワクとした心意気でございます。

私自身、身長も168cmで大きめなのでそれを活かして、

バレエ団でも様々な事に尽力していけたらいいなと思います。

そしてなにより踊ることが心から大好きで、楽しんで踊ることが昔から自慢です。

それを観てくださる皆様にもお届けできるよう、練習は辛いこと大変なこと沢山あると思います。

しかしそれを乗り越えて皆様に感動していただける舞台を作る牧阿佐美バレヱ団のダンサーとして一員になれるよう、

家族、恩師の先生方、支えてくださってる方々に感謝を忘れず、

これからも日々私らしくどんどん精進して参ります。

是非見守って頂ければと思います。

よろしくお願い致します。