· 

はじめまして <伊東 真梨乃>

はじめまして!今シーズンより入団致しました伊東真梨乃です。

歴史ある牧阿佐美バレヱ団の一員として舞台に立たせて頂ける事とても嬉しく思います。素敵な環境で踊れる事に感謝し更に精進してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

先日外部の舞台ではありますが、全国合同バレエの夕べ、卒業舞踏会に出演させて頂きました!昨年コロナの影響により中止になり1年越しの舞台でした。

私は優等生役の第二即興ソロを踊らせて頂いたのですが、やっぱり舞台は楽しいですね!

初めましてからリハーサルもずっとマスクをしていたので、舞台練習で初めて一緒に踊っているみんなの顔を見てなんだか不思議な感覚になりました。

マスクなしだと表情などがダイレクトに伝わるので出演者のテンションも舞台上の一体感も更に増し生の舞台ならではの素晴らしさを感じました。

コロナ禍で制限やネガティブな事が多いなか、これまで当たり前であった環境の大切さに気付き、思い切り踊れる事への感謝の気持ちを忘れてはいけないなと改めて思いました。

 

バレエ団では今週末にあります、日生劇場ファミリーフェスティバル白鳥の湖のリハーサルが佳境に差し掛かっています。

このような状況ですが生の舞台の素晴らしさを是非肌で感じて頂けたらと思います!

感染対策をして劇場でお待ちしております🦢

 

 

写真は卒業舞踏会で女学院長役の保坂アントン慶さんと