· 

元気の源 <塙 悠里花>

こんにちは。塙悠里花です。

 

先日A.M.ステューデンツ公演が終演しました。

 

入会当時『1番小さい子』と呼ばれ、元気いっぱいだった私が今は上級生として出演させて頂けるなんてその時の私には想像も出来ませんでした。

 

リハーサルでは、先生方にせっかく沢山ご指導頂いているのに思うように踊れない自分に自己嫌悪し、当時憧れていた先輩方に自分がちっとも近づけていないと絶望感さえ感じる毎日でした。

 

当日まで不安ばかりでしたが、コロナ禍のこのような状況でも観に来て下さるお客様、舞台に携わっている全ての方々、私を支え励まして下さる方々に対する感謝の気持ちが、今までの公演の思い出とともに込み上げてきました。

こんな気持ちではいけないんだ!これからも成長します!という思いも込めて新たな気持ちで本番は舞台に立つ事が出来ました。

 

2年に1度の赤いレオタードを着てまた踊ることが出来て、とても幸せでした。

 

舞台は元気の源です✨

 

AM生の団員さんと📸

おまけで…

家の猫です🐱

可愛いと思って撮ったのですが、よく見ると

骨盤もカチッとはまって⁉️背中も真っ直ぐで綺麗な姿勢ですよね🤭

 

私にお手本を見せてくれたのかもしれません。笑

見習って頑張ります!