2年ぶり <久保 茉莉恵>

こんにちは。久保茉莉恵です。

近頃気温差が激しい日々が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

10月公演「ローラン・プティの夕べ」本番1週間になりました。

私は2年ぶりの舞台にドキドキしています。

と言うのも、少し前までドイツに家族で移住しており、6月に帰ってきたばかりなのです。海外での生活は日本にいる頃に比べるとやはり大変な面もありました。しかしそれも含めて楽しくて素敵な思い出ばかりです。

2年間バレエ団を離れることに不安はありましたが、今はまた踊る事ができ、こうしてすぐに舞台復帰させて頂けることや、この様な状況下の中、牧阿佐美バレエ団の舞台を観に来てくださるお客様がいらっしゃること、またいつも応援してくださる方がいると言うことが私にとって幸せな事なんだと改めて感じており、その全てに感謝しています。

本番まで残り少ないリハーサル時間を大切に、頑張りたいと思いますので、どうぞお楽しみに♡

 

最後に

ドイツで始めた趣味のコーヒーセット。自分で豆を挽きドリップする時間が楽しくて仕方ありません。これからたくさんの美味しいコーヒー豆に出会いたいです。

そして10月になりましたね。

自宅でちょっと早目のハロウィン飾り

息子がかぼちゃを可愛くしてくれました♡