· 

いよいよ今週末!! <光永 百花>

こんにちは。

牧阿佐美バレヱ団の光永百花です。

 

「くるみ割り人形」の公演がいよいよ今週末に迫って参りました!

 

私は25(土)の初日の雪の女王を踊らせて頂きます。

 

幕が上がってすぐの客間では賑やかなパーティーのシーン、そこから一気にシーンが変わり雪の世界になります。

 

一糸乱れぬコールドバレエと、その世界の雪の女王。連れて来た王子、そしてクララ。

 

雪の世界の雰囲気を崩さないように、空間を支配して、夢のような時間となるように務めます。

 

そしてそのリハーサルの様子とインタビューをして頂いたので、是非合わせてご覧下さいませ♪

https://youtu.be/ioBk0OVuAjc

 

今回は全公演ライブ配信も決まっております!

観に来て下さった方も、何回でもご覧下さいね。

 

皆様、どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

 

 

〜オマケ〜