· 

ノートルダム・ド・パリ <小島愛梨>

皆様、こんにちは。小島愛梨です。

心地良い春風の吹く季節となりました。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

今、牧阿佐美バレエ団では6月11日(土)12日(日)に上演される「ノートルダム・ド・パリ」のリハーサル真っ只中です。

 

振り返ると2年前、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する為、残念ながら中止となってしまった「ノートルダム・ド・パリ」。丁度私が入団した際にリハーサル真っ只中だった作品で、リハーサルを拝見する度にノートルダムの素晴らしい世界にどんどん引き込まれ、いつか私も携わりたいと強く思ったのを鮮明に覚えています。今回再び上演が決まり、皆様にお届け出来る事を嬉しく思っています。

 

私も今回初めてノートルダムのリハーサルに参加させて頂いています。リハーサルの度に刺激を受け勉強させて頂いており充実した時間を過ごしています。

 

「ノートルダム・ド・パリ」は日本国内では牧阿佐美バレエ団のみが上演を許されている貴重な作品です。なかなか上演される機会も少なく是非この機会に多くの皆様に観て頂きたく思っております。どうぞ宜しくお願い致します。