· 

「ノートル・ダム・ド・パリ」リハーサル <鰐渕ののか>

皆様こんにちは。鰐渕ののかです。

最近は夏日が続いたりと一気に暖かくなり過ごしやすい気候になりましたね。新生活も始まり環境がガラリと変わった方も多いのではないでしょうか?

 

 

さて、バレエ団では6月公演「ノートル・ダム・ド・パリ」に向けてリハーサルをしています。

「ノートルダム・ド・パリ」は2年前、感染症拡大防止の影響で中止になってしまいました。

楽しみに待ってくださっていたお客様には大変申し訳ない気持ちでした。私自身も当時、初めてのプティ作品をとても楽しみにしていましたが、上演は叶わず残念に思っていました。ですが、ついに今回上演が決まり大変嬉しく思っております。

リハーサルも楽しみながらやらせていただいています!

とはいえ、まだまだ安心できない状況は変わりませんので引き続き感染症対策を徹底しながらリハーサルをして参りたいと思います。

 

 

リハーサルの様子を少しお届けします。

 

「祈り」

 

この踊りはやってみるとわかりますがかなりハードなのです(>_<)

「赤」

居酒屋より娼婦のシーン

国内では牧阿佐美バレヱ団のみが上演を許されている貴重な作品です。上演の機会も少ない作品となっております。

この機会に6月はぜひ東京文化会館へお越しくださいませ!

 

 

最後に先日見た桜の写真を🌸

奥まで続く桜並木が綺麗でした✨