· 

はじめまして <熊谷 美帆>

はじめまして、熊谷美帆です。今回初めてブログを担当します。

4月17日、橘バレヱ学校の学校公演に出演させていただきました。

「白鳥の湖」のコール・ド・バレエとして18人の団員が出演しましたが、列の幅や角度、手を動かすスピードなどすべてを全員で揃えることの大変さを改めて実感しました。

こうして舞台に立つ機会をいただけたことに感謝して、日々のレッスンに励もうと思います。

 

次回の公演は6月に上演される「ノートルダム・ド・パリ」です。

新たに特設サイトが開設されました。( https://ambt-notre-dame.jp/ )

あらすじやコラムをお読みいただくと、より公演を楽しむことができると思います。

ディズニー映画やミュージカルなど派生作品は多岐にわたりますが、バレエではどのように描かれるのか。見比べるのもおもしろいです。

ぜひ劇場でご覧ください♪

 

 

最後に、先日昭和記念公園で満開だったチューリップの写真をシェアします。

みなさんが穏やかな気持ちで日々を過ごせますように🌷