· 

リラックスアイテム☆彡 <阿部裕恵>

皆様、こんにちは。阿部裕恵です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♫

 

今日は私のリラックスアイテムを紹介したいと思います♪

 

私は1日の終わりは必ずお風呂にゆっくり浸かり、その日の疲れを癒しています。半身浴をするときは入浴剤を入れますが、特にお気に入りはこちらの入浴剤です。

 

 

 

 

 

 

クナイプシリーズがお気に入りですが、何度もリピートしているのはこちらのネロリの香りです。

落ち着く香りで、オレンジ色も明るい気持ちになれるので、とてもリフレッシュすることが出来ます。

 

 

次は最近ゲットしたボディウォッシュです!

ずっと気になっていて、最近ゲットしました。

 

 

 

 

 

 

こちらはピカケの香りのボディウォッシュです。

ハワイアンジャスミンとして知られるピカケは、心を落ち着かせ、穏やかにする作用があります。 

甘すぎず、とてもリラックスできる香りです。

 

最後にボディオイルです。

 

 

 

 

 

 

こちらはココナッツオイルがベースになっているもので、髪など全身に使えます♪

私が使っているのはプルメリアの香りです。プルメリアの花は、ハワイのレイに良く使われることでも有名な花です。プルメリアは南国の花特有の香りの良さと可愛らしい見た目が印象的な花です。

ピカケよりも少し甘めですが、こちらもとてもお気に入りです☆

 

次回公演、「ノートルダム•ド•パリ」まで1ヶ月を切りました!

日本では牧阿佐美バレヱ団しか上演されない作品です!是非ご覧下さいね♪♪

Instagramでもリハーサルの様子などをご覧頂けるので要チェックです!

 

👇 写真はInstagram( https://www.instagram.com/asamimakiballettokyo/ )より

 

 

段々と暑くなってきていますので、皆さま体調に気をつけてお過ごしください!

最後までご覧頂き、ありがとうございました☆

 

阿部裕恵