· 

エネルギー <塚田渉>

こんにちは塚田渉です!

先日のインスタライブは楽しんで頂けましたでしょうか?笑

 

今バレヱ団では「ノートルダム・ド・パリ」一色で皆んな頑張ってリハーサルしています。

 

個人的になんですがノートルは技術と言うよりは身体エネルギー放出が1番大事だと感じていまして、

 

最初に配役表を見た時にエネルギーを出し切れる自信がなく大丈夫かなぁ〜と思いました。

でもノートルダムを踊る機会は年齢的にも今回が最後かもしれないと考えて頑張る事にしましたが、

リハーサルが始まってみて分かった事は厳しい闘いだなと....笑

 

しかしリハーサルを重ねていく中で少しずつ自信がついて来ている現状です!

 

 

いよいよルイジさんが来日されリハーサルが始まりました!

もう1段2段上のパフォーマンスが出来る様に皆んなで頑張って行こうと思います。

 

自分にとって大切な人や何かを失っても残された僕達は立ち止まる事なく前を向いて進むしかないと感じています。

プティさん 阿佐美先生に怒られないように僕は全身全霊エネルギーを出し切りたいと思います。

 

皆様 6月11日・12日、是非 上野にダンサーのエネルギーを感じにいらして下さい。

 

 

塚田渉