· 

<新入団員紹介>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<岡本尚之>

はじめまして

4月から入団しました、岡本尚之です。

歴史ある牧阿佐美バレヱ団の先輩方と一緒に踊らせてもらえること、とても光栄に思います。

まだまだ至らないことも多々あるかとは思いますが、精進して参りますのでよろしくお願いいたします!

 

<土川世莉奈>

4月から入団させていただきました、土川世莉奈です。

毎朝のクラスでは勉強になることばかりで刺激的な日々を送らせていただいています。

少しでも早く舞台に立てるよう頑張ります!

 

<門脇紅空>

4月から入団しました、門脇紅空です。

私はA.M.ステューデンツや牧阿佐美バレエ塾で勉強させて頂いていたのですが、

憧れの牧阿佐美バレヱ団に入団させて頂くことができてとても嬉しいです。

お客様の心に届く素敵な踊りができるダンサーになれるよう、

また支えて下さった方々へ恩返しができるよう一日一日を大切に頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

<大丸莉穂>

はじめまして。

4月から入団しました、大丸莉穂です。

伝統あるバレエ団に入団させていただき、嬉しい気持ちと同時に身の引き締まる思いです。

まだまだ不慣れなことも多く必死な毎日ですが、先輩方のような素敵なダンサーになれるよう、日々精進していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

<菊地春花>

4月から入団しました菊地春花です。

伝統ある牧阿佐美バレヱ団に入団させていただき、毎日憧れのバレエ団で踊ることが出来てとても幸せです。

このような環境にいられることや私を支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに1日1日を大切にし、

素敵なダンサーへと成長していけるよう日々精進します。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

<大平 歩>

はじめまして。

4月より入団させていただきました大平 歩です。まだまだわからないことだらけですが

先輩方や同期の人たちにに支えてもらいながらダンサーとして大きく成長できるよう頑張りたいと思っております。

よろしくおねがいいたします。