· 

<新入団員紹介>

 

<高橋 知希>

はじめまして。

3月より入団しました高橋知希です。

歴史ある牧阿佐美バレヱ団に入団させて頂くことができ大変光栄です。

皆様の心に届く素敵なダンサーになれるよう日々精進して参ります。

また、日頃から支えてくださる方々への感謝を忘れず恩をお返しできるよう頑張ります。

至らないことも多々ありますが、どうぞこれからよろしくお願いいたします。

 

<大崎 結華>

4月から入団させていただきました、大崎結華です。

憧れの牧阿佐美バレエ団で踊らせていただけることがとても嬉しいです。

たくさんのお客様に笑顔になっていただけるようなダンサーを目指して、毎日全力で頑張りたいです。

これからよろしくお願いいたします。

 

<吉住 美咲>

はじめまして。

この春から入団しました、吉住美咲(よしずみみさき)です。

小さい頃から客席で見てきた牧阿佐美バレヱ団の一員になることができ、とても嬉しく思います。

これからは、舞台を通して皆さまに素敵な時間をお届けできるように、日々努力と経験を積み重ねて頑張ります!

 

皆さまの暖かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

<深井 絹>

今年度から入団した深井絹です。

毎朝先輩方とクラスを受けて、たくさんの学びがある毎日を過ごさせていただいております。

プロとしてのバレエ人生はまだ始まったばかりですが、先輩方からたくさん吸収して、

お客様に幸せな気持ちになってもらえるダンサーになりたいです。

 

<遠藤 櫻>

3月に入団しました、遠藤櫻です。

伝統のあるバレエ団に入団できてとても嬉しいです。

素晴らしい環境の中で、日々のレッスン1回1回を大切にし、まだまだ未熟ではありますが素敵なダンサーになれるよう精進していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

<生沼 優里>

3月より入団しました、生沼優里です。

歴史ある牧阿佐美バレヱ団の一員になることができ、とても嬉しく思います。

毎日のレッスンでは先輩方の背中を必死に追いながら、沢山の刺激を受けています。

このような環境に感謝し、先輩方が作り上げてくださったバレヱ団の伝統をしっかり受け継ぐことが出来るよう、

日々精進してまいります。これからよろしくお願い致します!

 

<小笠原 征諭>

牧阿佐美バレエ団の一員になれる事が何より嬉しく心から感謝しています!

そしてこれからの未来がとても楽しみです!

これまでは海外のバレエ団で7年間働いていましたが心機一転日本での活動を決意しました。

今までの経験を糧に、しかし、決して傲ることなく、日々研鑽し、

劇場に足を運ぶ全てのお客様に感動と喜びをお届け出来たら良いなと思います。

至らぬ点も多々あると思いますが、監督、先生方、スタッフの皆様、団員の方々、お客様、僕を応援してくださる全ての皆様、

どうぞよろしくお願い致します。