· 

「三銃士」に向けて <土川世莉奈>

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

初めてブログを担当させていただきます。

土川世莉奈です。

 

前回公演の「白鳥の湖」が無事に幕を閉じ、あっという間に次回公演の「三銃士」が今週末に迫ってきました!⚔

 

蒸し暑さと闘いながら毎日通しリハーサルに励んでおります。

 

「三銃士」はコミカルな場面が沢山あり、リハーサル中も気がつくといつもにやけて見入ってしまいます……笑

ファイティングシーンは私も混ざりたいなぁ…なんて思ったりもしています!

 

場面展開が多い作品なので何度見ていても本当に飽きないんです!!

本番まで残り少ないリハーサルですが楽しみながらも、怪我に気をつけて当日を迎えたいと思います!

 

国内では牧阿佐美バレヱ団でしか見ることのできない作品です!是非ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

バレヱ団への道中に咲いている紫陽花が綺麗でした!