· 

カフェとアイスとバレエと私 <門脇 紅空>

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!門脇 紅空(かどわき くれあ)です。

今回初めてダンサーズブログを書かせて頂きます⭐

 

まずは、、

先日の「三銃士」にご来場下さった皆様、ありがとうございました⚔️✨

見所がたくさんあり最初から最後まで目が離せない魅力たっぷりの作品を楽しんで頂けたのではと思います!

本番が終わって1週間が経ちましたが、今でも音楽が頭の中で度々再生されています笑

素敵な作品に出演することができてとても幸せでした★

 

 

それから少しバレエのこととは離れてしまいますがもう一つ。

私は最近カフェ巡りにハマっているのですが、先日見た目も味も100点満点なジェラートのあるカフェに行ってきました!

それがこちらです♡

 

このジェラートはなんとプラントベースのヴィーガンジェラートなので、味もさっぱりしていて美味しいし身体にも優しいんです!!

最近暑いとすぐにアイスを食べたくなってしまう私にもぴったりだと感動しました!笑

今年の夏もとても暑くなりそうですが、熱中症などに気をつけて皆様どうぞ素敵な夏をお過ごし下さい☀️

私も暑さに負けずレッスンやリハーサルに取り組んでいきたいと思います‼

 

最後まで読んで下さりありがとうございました⭐