· 

【夏の舞台】 <佐藤かんな>

こんにちは。佐藤かんなです!

 

9月なのにまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

つい先日、日本バレエ団連盟によるアートキャラバン事業で2週間に渡り、新潟、長野、石川の3県で《ドン・キホーテ》全幕を上演してきました!

 

最初に行った新潟県は私の地元で、上演させていただいた新潟県民会館は小さい頃からずっと踊ってきた劇場です。

そこで牧阿佐美バレヱ団の一員として舞台に立たせていただけたことはとても幸せで感慨深いものでした。

牧阿佐美バレヱ団Instagramのインスタライブでも公演についていろいろお話しましたので、

是非アーカイブのチェックをお願いします⭐

 

 

この夏にもう1つ、YOSHIKIさんのディナーショーに出演させていただきました。

 

「EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2023 in TOKYO JAPAN」

世界一豪華なDINNER SHOW– 9 Days / 16 Shows –

 

2018年から出演させていただいており、コロナ禍で中止になったりしましたが、去年に続いて今年も牧阿佐美先生が振り付けてくださった、

X JAPAN『Forever Love』と『白鳥の湖』の2曲をYOSHIKIさんとストリングスの皆さんの演奏と共に踊らせていただきました。

お客様との距離がとても近く表情も良く見えるので、毎回ドキドキしながら踊っています。

 

 

バレエを観たことがない方に少しでも興味を持っていただき公演に足を運んでいただけたら嬉しいです!

 

それでは、またお会いしましょう♪