· 

レッスンアイテム <大崎結華>

こんにちは😊

初めてブログを担当させていただきます。大崎結華です。

最近はやっと涼しくて過ごしやすい日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回は私のモチベーションを上げるアイテムの一つを紹介させていただきます。

レッスンの必需品で踊ることがますます楽しくなるアイテム、それはレオタードです。

 

その日の気持ちや季節、踊る役柄に合わせたレオタードを着ると、モチベーションがぐっと高まります。

たくさん持っている自覚はありましたが、改めて並べてみると想像以上に大量にあると思い…せっかくなので数えてみたところ、

 

 

57着でした!自分でもびっくりです。

こんなにあるとは思っていませんでしたが、どれもお気に入りで、着るだけで気分が上がります。

写真を撮ってみたら柄のレオタードが目立っていたので集めてみました。

 

 

お花柄❁や雪の結晶柄❆、恐竜柄まで様々。

選んでいるだけでも気持ちが明るくなります💞

 

他にもお気に入りのレオタードがたくさんあるので、また機会があれば紹介していきたいです!

 

今週・来週も「ドン・キホーテ」の学校巡回公演、「眠れる森の美女」と続々と公演が続きます!

レオタードに感謝しながら、公演にお越しくださる皆様に楽しんでいただけるよう、

日々のレッスンやリハーサルを全力で頑張っていきたいです!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました✨